SSブログ

無印良品 のブランド戦略 [考え事]

 「無印良品」、登場した頃には、
「良い品を、お安く提供するためにブランド表示をはずしました…」
というようなブランドの打ち出し方だったと記憶しています。

 今では、無駄を省いたシンプルなデザインのブランドとして、
認知され、価格も必ずしも安い物ばかりではなくなり、
すっかり「シンプル&スタイリッシュ」なブランドイメージが変貌しました。

 海外にもショップを出店し、シンプルなデザインで好評を得ているそうです。
無駄な装飾をそぎ落として、商品の本質を残しているデザインの方向性が、
日本に古くからある「禅(ぜん)」の世界観と共通したイメージも与えているかもしれません。
日本発のブランドとして、世界に受け入れられてほしいものです。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/mleisjx/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 02:36) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/9iyif74/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 05:56) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/i0c4zr3/

by おはつーw (2009-09-08 08:56) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/wqkm9lh/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 21:16) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/xgfcgrj/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 18:47) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/f0h96qm/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-15 02:30) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/icnx210/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 14:22) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ogbl55o/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 07:50) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/s6847bi/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 04:59) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/u4entgs/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 14:51) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/8usy0y3/
by 谷口さん (2009-12-02 04:29) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/ggeklqv/
by グァバ (2009-12-03 16:53) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/0nncwsk/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 06:50) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/fubcolq/
by じましろう (2009-12-12 03:20) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/4avrj8k/
by もっちゃん (2009-12-20 07:15) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/mkkyfjx/
by もっちゃん (2009-12-20 07:15) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/pxev5u8/
by 小野寺 (2010-01-09 00:35) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/tfiqg75/
by 原口ひろし (2010-01-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。